<< 冬はやっぱり カレーうどん ふくはうち おにはそと >>

やきとり ささき

kinariのすぐ近くに、昔からある小さな飲み屋街があります。

その一角によく行く焼き鳥屋さんがあります。

焼き鳥と言っても鳥ではなく豚です。そう焼きトンです。

小さなお店ですが、コの字型のカウンターに座って優しい小さな灯りがあって・・・。

頑固で気さくなマスターが焼きトンを焼いてくれます。

安くてうまい!

昔から赤ちょうちんのお店が大好きで・・・。
f0175331_14375683.jpg


ささきに行くといつも友人は酔いながらこういいます。

やっぱ、ささきはいいよな~って・・・。
[PR]
by hairsalon-kinari | 2009-02-10 14:42 | たべもの
<< 冬はやっぱり カレーうどん ふくはうち おにはそと >>