<< フォトコンテスト 江ノ島 >>

駒沢 テキサス

海の帰りにペコペコのお腹を空かせて!?

RIFFご夫妻に連れて行っていただきました。

RIFF時代にはよく食べに連れて行っていただいたステーキ屋さん。

一年ぶりです(●^o^●)。

f0175331_1610357.jpg



駒沢 ニューテキサス

こちらのステーキ、ほんとっ!美味しい!!

次の日全然、胃が持たれません。

f0175331_16131096.jpg


お腹いっぱい肉食べた~い時にはもってこいです!

素敵なマスターとママがおもてなししてくれます!どうも御馳走様でした(^-^)!
 

次の日朝から駒沢公園を散歩しました!

f0175331_16221371.jpg


3年前まで近くに住んでいたのに、離れてみるとなんだか凄く懐かしいような・・・。

おまけで近くの牛肉煮込み屋さん かっぱ です。

f0175331_16262534.jpg


朝が早くてやってませんが、こちらの煮込みも最高です。

メニューはご飯と、おしんこ、煮込みのみ。

カウンターに座ると何も言わずに、山盛の煮込みが出てきます。

近くに行くことがあれば是非寄ってほしい駒沢のお勧めでした(●^o^●)。
[PR]
by hairsalon-kinari | 2009-04-22 16:36 | たべもの
<< フォトコンテスト 江ノ島 >>