人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2nd anniversary... 玉村ふるさと祭り >>

第35回 高崎祭り

第35回 高崎祭り_f0175331_1333168.jpg



8月1,2と高崎祭りが開催されました。

祭り当日は沢山の屋台や人達でいっぱいになります!

当日は残念ながら雨が降ったり止んだり・・・。

浴衣を着た女性たちが雨にぬれてかわいそう・・・。

kinariにも神輿を担ぐ勇姿たちが遊びに来てくれました!

第35回 高崎祭り_f0175331_133839100.jpg


しっかり担いで祭りをもりあげてね!!

男性、女性問わず神輿を担ぐ姿はカッコイイ!!

群馬ならでは、達磨神輿!

第35回 高崎祭り_f0175331_134344.jpg


息子も初めての神輿!ビビりながら跨って記念撮影!

第35回 高崎祭り_f0175331_1357649.jpg


早く大きくなって子供神輿担いでね!

祭りの最後、神輿どうしがもみ合う姿は迫力があります!

第35回 高崎祭り_f0175331_13475212.jpg


観音山から見た花火は雨の為、残念ながら曇って見えませんでした(^_^;)。

来年の祭りは晴れるといいなぁ!!

第35回 高崎祭り_f0175331_13525539.jpg

by hairsalon-kinari | 2009-08-05 13:59 | ken
<< 2nd anniversary... 玉村ふるさと祭り >>