<< やっと・・・観れました。 kiyoの予約受付開始致します! >>

PEACE TREE

外の景色もだいぶ冬めいてきましたね。

お店もストーブ支度を済ませました。

エアコンの風が苦手な人には、ストーブの暖かさはじんわりとしてい心地よいですね。

f0175331_1222051.jpg



今からずいぶん昔、高校生の頃によく行く洋服屋さんがありました。

そこで働いていたスタッフの栗原さん。男性で腰まであるロングヘアー、とてもお洒落で印象的なお兄さん。

高崎の環状線、スターバックスの前に素敵なお店を構えられました!

PEACE TREE

古い倉庫と事務所を改装したお店は、とてもアメリカンライクな空間。

f0175331_12361584.jpg


栗原さんが素敵に接客してくれますよ!

外のウッドデッキで日曜祝日はハンバーガーも頂けます!

f0175331_12383328.jpg


CAFESTYLE CHEERFUL
ボリューム満点で最高のハンバーガー!!チアフルさんはなんとkinariのすぐ近くにお店があります。

ハンバーガーは移動販売だけですが、お店では美味しいハンバーグやお酒が頂けます!

是非皆さんも遊びに行ってみてください(^-^)。
[PR]
by hairsalon-kinari | 2009-11-25 12:49 | ken
<< やっと・・・観れました。 kiyoの予約受付開始致します! >>