<< Abreeze natural... デスクランプ >>

カーラーパーマ

すこし暖かくなってきたと思ったら、今日は朝から大雪でした。

そろそろ寒い冬も飽きてきましたね。

早く暖かくなって、桜の木の下でお花見がしたいものです。



☆今回はメニュー紹介をさせていただきます☆

f0175331_17441547.jpg


マジックカーラで巻くポイントパーマです。

f0175331_17473629.jpg


まずはペッタリしやすいボリュームの欲しい部分にカーラーを巻きます。

f0175331_1752512.jpg


お薬もこのように液ダレの少ない泡タイプ。

化粧品登録のお薬ですので髪にも優しいです。

f0175331_1755346.jpg


巻き上がりはこのように、ふんわり柔らかい仕上がりになります。

カーラーで巻く事により、テンションもかからず馴染みやすく髪の毛もダメージレス!

お勧めのスタイルは、ショート〜ボブスタイルの方。

春に向けて気分もスタイルもふんわりしてみませんか!?
[PR]
by hairsalon-kinari | 2012-02-29 18:08
<< Abreeze natural... デスクランプ >>