人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 林道ツーリング (祝)初ブログ >>

 ダンディゾンのパン

 ダンディゾンのパン_f0175331_15303927.jpg

こんにちは。kenです。行ってきました!吉祥寺ダンディゾン(^-^)
久々に吉祥寺で専門学校の同窓会がありました。ならばとkiyoさんにパンを買ってきてとのこと・・・探しましたよ!おしゃれなパン屋さん!自分でパンを取らないんですね。コンシエルジュみたいな方がいて・・・お勧めのパンを3種類、ベーシックな食事パンでバターの入っているものと入っていないもの、あとはバケット。個人的にはやはりバター入りは豊潤な味わいで美味しかったです。どれもお勧めですよ。
久々の吉祥寺でしたがたくさんの店があって楽しかったです。お客様にお勧めの雑貨屋さんを紹介していただいて初めて行きました。ラウンドアバウト(^-^)こちらもお勧め!
古い感じのビルの2階。かっこいい感じの雑貨屋さんで内装が個人的に大好きです。よかったら行ってみてください!
by hairsalon-kinari | 2008-05-24 15:30 | たべもの
<< 林道ツーリング (祝)初ブログ >>