<< 本日一周年!!あっという間でし... 長野の美味しいお肉屋さん >>

第34回 高崎まつり

8月2,3(土、日)に毎年恒例の高崎まつりがありました。
kinariがオープンして2度目のお祭りです。
普段は人数が少ない街中も、この日ばかりはどこからともなく沢山の人たちが集まってきます。
神輿を担いだり山車が出たり、出店の数もすごいですね!
f0175331_1385872.jpg


夜は花火が上がります。川沿いから上がる花火も沢山の人で川まで近ずくこともできずに、店前の歩道から今年もビールを飲みながら鑑賞しました!
いつ見ても迫力ある花火は感動するものですね(^-^)
f0175331_13234199.jpg


f0175331_13335849.jpg

お楽しみのくじ引きをひきました!このワッペン1枚で1回!1等はなんと車が当たります。
願を掛けながら集中して回しましたよ。コロンと白いボールが・・・・・。
当たりましたよサラミが・・・。
来年あたりは是非お祭りに参加して体で楽しみを味わってみたいです(^-^)。
[PR]
by hairsalon-kinari | 2008-08-09 13:34 | ken
<< 本日一周年!!あっという間でし... 長野の美味しいお肉屋さん >>