人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 11月のお店の定休日 草津 林道ツーリング >>

COSTCO WHOLESALE

今日はシトシト小雨が降っています。
だんだんと肌寒く秋の訪れを肌で感じる時期になってきましたね。

13日(体育の日)に鎌倉に遊びに行ってきました(^^)。

今回は仲の良い友人たちと一緒です。

祝日ということもあり小町通りはずいぶん人で賑わってました。

まだまだ紅葉の時期ではありませんがお寺の周りの木々は少しずつ色好きはじめていました。

今回の一番の旅の目的は鎌倉ではなくコストコです。
いつもkinari用の洗剤や雑貨等でお世話になります(^-^)。

コストコとはアメリカのホームセンターで、日本でいうセキチューやカインズホーム!?見たいなものでしょうか。食品も売っていて、半日くらいはウロウロ楽しめます(^-^)
COSTCO WHOLESALE_f0175331_122114.jpg


おおきなカートを押しながらお目当ての商品を探します。
今日は祝日ということもあり、特別込んでいるようですね。
アメリカ系の洗剤(タイドやダウニー)は量が多いのが難点ですが驚きの価格で購入することができます。

コストコのお楽しみはフードコートにあります(●^o^●)。

COSTCO WHOLESALE_f0175331_1253574.jpg


こちらのホットドックもソーダー付飲み放題でトッピングし放題、300円しない程度です。

お気に入りはクラムチャウダー!!魚介がたっぷり、二人分はあるでしょうか!300円程度で楽しめるんです(^-^)。これがまた美味しい!!

今回の休日は沢山の人だかりで、少々疲れました・・・。
このあと1週間風邪をこじらせシンドイ思いをしてしまいました・・・。
季節の変わり目です。皆様も風にはお気を付けくださいませ(^^)。
by hairsalon-kinari | 2008-10-24 11:57 | おでかけ
<< 11月のお店の定休日 草津 林道ツーリング >>