<   2009年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

スタッフ紹介

f0175331_12253528.jpg


紹介が遅くなりましたが、6月からkinariに新しくスタイリストが加わりました!

詳しくはスタッフ紹介に記載させていただきましたのでご覧ください。

9月、10月はkiyoが産休に入るため彼女と2人体制で施術対応させていただきますので

どうぞよろしくお願いいたします!!
[PR]
by hairsalon-kinari | 2009-08-29 12:31 | お店のこと

軽井沢にでも行ってみよっか!?

そういえば、軽井沢のアウトレットに 花畑牧場 ができたらしいよ!

ドライブがてら行ってみよっか!?

目的は生キャラメルじゃなくて ホエー豚を使った豚丼 が食べてみたい(●^o^●)。

予定がないと何となく軽井沢に行くことがよくあります・・・。

向かう途中に息子がいつも、チーチーポッポッ!っていうので今回は寄り道してみました!

f0175331_1021784.jpg



碓氷峠鉄道文化むら

f0175331_10234037.jpg
f0175331_1024282.jpg


なかなか近くで見ることのない電車には圧倒されます!

きっと詳しい方にはたまらないような車両なのでしょうか!?中に入ることもできます!

形や色合いがなかなか素敵でカッコいい!

f0175331_1027846.jpg


さて、そろそろお腹もすいたし軽井沢に向かってみましょう。

f0175331_10302735.jpg


なかなかの行列です!

お目当ての豚丼はこちら。

f0175331_10304821.jpg


なかなかボリューム満点で美味しい!お肉も甘味があってサラッと頂けちゃいます!

デザートにキャラメルソフトも頂いちゃいましょう!

f0175331_10341418.jpg


お腹いっぱいになったらお散歩です。

f0175331_10371228.jpg


星野温泉近くの ハルニレテラス へ。

f0175331_10373561.jpg


近くに小川が流れる木陰のテラスはとても気持ちの良い場所です。

気持の良い場所は、小さな子供にもわかるようです・・・。

f0175331_10423935.jpg






 
[PR]
by hairsalon-kinari | 2009-08-27 10:47 | おでかけ

ジェノバソース。

先日、おいしいジェノバソースを頂き、とても美味しかったので早速作ってみました☆

f0175331_12202758.jpg



たんまりとバジルを買いこみ、葉だけを摘んで。結構バジルの匂いが部屋中に漂います。

出来上がりはこちら。

f0175331_12241788.jpg



ブログ用にちょっと包んでみたりして(^^)見た目は本格的?

早速、ジェノバソースを使ってパスタを作ってみました。

f0175331_12282543.jpg


新鮮なイカを見つけたので、イカといんげんのジェノバ風パスタに。

バジルの香りが新鮮でおいしい♪

今年買ったバジルはすべて虫に食べられてしまったので(T_T)来年こそは、バジル育てて作りたいです。
[PR]
by hairsalon-kinari | 2009-08-26 12:37 | kiyo

お盆休み

八月もお盆が過ぎて、そろそろ秋の気配が近ずいてきますね。

皆様いかがお過ごしですか?

そういえば八月は海水浴の季節なのに海に行ってないなぁ~。

ということで、急遽思いつきから日曜のお盆休み最終日、営業終了後に込んでいるだろう関越自動車道

に乗って東京まで。

予想通り乗った藤岡インターから大渋滞・・・。

しかし今回はオートバイで行くことにしたので渋滞の中スイスイ!

yukiさん宅に前日入りさせていただき夕食をご一緒させていただきました(^^)。

以前にもブログで紹介させていただいた 焼き肉 芝浦 へ。

今回はチラッと写真を撮らせていただいたのでご紹介させていただきます!

f0175331_11505233.jpg


f0175331_11513172.jpg
f0175331_11514955.jpg
f0175331_1152626.jpg


今回はコースでいただきました。

色々な部位のお肉を一人一枚ずつ。15種類の部位が楽しめます。

こういう食べかたって、すごく新鮮でいいですねぇ~!!美味しいお肉を堪能させていただき御馳走様でした!!

翌朝は千葉県九十九里海岸へ。

f0175331_11561489.jpg
f0175331_11563551.jpg


夏の海ってやっぱり最高ですね!水温も暖かくて海水パンツで海に入れます!

普段はウエットスーツのせいか、夏の海パン姿はチョイムチ親父にはチョッと恥ずかしい・・・。

やはり普段から腹筋背筋は必要ですね・・・^_^;。

沢山遊んで体を動かすとリフレッシュして仕事に打ち込むことができるので、やっぱり海は最高です。

千葉から東京への帰りの渋滞はいつも以上に込んでいましたがレインボーブリッジから見た高層ビルと
夕日にはなんだか癒されてしまいました。

お別れの後、せっかく東京まで来たのでラーメンでも食べて帰ろうと思い、以前住んでいた近くの

ラーメン せたが屋 へ。

f0175331_12124453.jpg


ラーメンって昔を思い出す味に浸れますね・・・。なんだか懐かしい。

こちらのお店、昼は ひるがお として塩ラーメン 夜は せたが屋 として魚介スープでいただけます。

一つのお店で、昼と夜で別の顔・・・。なんだかとても良いアイデアですね!

お土産に塩ラーメンを買ってみました。

f0175331_1218211.jpg


自宅でも楽しめるなんて凄い!!

それにしても最近ラーメン屋さん多いなぁ~。
[PR]
by hairsalon-kinari | 2009-08-21 12:24 | おでかけ

kiyo 産休のお知らせ

f0175331_17482475.jpg


9月1日10月下旬(予定)までkiyoの予約に限り、産休の為お休みをさせていただきます。

ご予定をしていた方々には大変ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

なお、8月下旬のご予約は間隔をあけての受け付けになってしまうため当日予約に関しましてはご要望に応じ

られない場合がございますのでお早めにご予約いただけますようよろしくお願いいたします。

お店は通常通り営業致しております。

8月の営業はお盆休みなく通常通りの営業になります。

どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by hairsalon-kinari | 2009-08-11 17:50 | お店のこと

2nd anniversary !!

f0175331_16404217.jpg


お陰様でkinariもオープンして2周年を迎えることができました!

オープン当初は沢山の期待と不安でいっぱいでしたが、皆様のおかげでこうして迎えることができました!

これからも常に新鮮な気持ちと初心を忘れず、沢山の出会いを大切にしながら日々の営みを大切にしていきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
                                             kinariスタッフ一同                                     
[PR]
by hairsalon-kinari | 2009-08-11 17:05 | お店のこと

第35回 高崎祭り

f0175331_1333168.jpg



8月1,2と高崎祭りが開催されました。

祭り当日は沢山の屋台や人達でいっぱいになります!

当日は残念ながら雨が降ったり止んだり・・・。

浴衣を着た女性たちが雨にぬれてかわいそう・・・。

kinariにも神輿を担ぐ勇姿たちが遊びに来てくれました!

f0175331_133839100.jpg


しっかり担いで祭りをもりあげてね!!

男性、女性問わず神輿を担ぐ姿はカッコイイ!!

群馬ならでは、達磨神輿!

f0175331_134344.jpg


息子も初めての神輿!ビビりながら跨って記念撮影!

f0175331_1357649.jpg


早く大きくなって子供神輿担いでね!

祭りの最後、神輿どうしがもみ合う姿は迫力があります!

f0175331_13475212.jpg


観音山から見た花火は雨の為、残念ながら曇って見えませんでした(^_^;)。

来年の祭りは晴れるといいなぁ!!

f0175331_13525539.jpg

[PR]
by hairsalon-kinari | 2009-08-05 13:59 | ken