<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

はじめまして!

ぼくのいもうと!?

f0175331_18151221.jpg



目をまん丸にしてキラキラさせながら見つめてる。

f0175331_18164660.jpg


赤ちゃんのおててって小ちゃいね~☆

はじめまして。名前は くるみ っていうんだよ!

これから仲良くしてあげてね!
[PR]
by hairsalon-kinari | 2009-09-24 18:26 | ken

すこし遅めの夏休みのお知らせ

f0175331_1155110.jpg


だいぶ季節が秋めいてきました。

朝起きると少し寒いくらいがとても気持ちいい。

17日の朝早くkiyoも無事に出産が終わり、3244gの大きくて元気な女の子が産声を上げました!

しかも僕と同じ誕生日に!なんだか強い絆を感じてしまいます。

元気に生まれてきてくれて本当にありがとう!!

21(月)、22(火)、23(水)とお休みをいただきます。

大変ご迷惑をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by hairsalon-kinari | 2009-09-18 12:02 | お店のこと

ときどき、パンの日。

9月より、産休をいただいております。

もうじき予定日を迎えるのですが、ただただ家にいても何をしていいかわからず、そんな日はパンの日になり

ます。

先日は、久しぶりに堀井和子さんのレシピでシンプルプチパンを作りました。やっぱり、オーソドックスなパン

は飽きがこなくておいしい。


今日もこの残暑にやられ、またパンの日。

手捏ねだと少々、お腹に力が入ってしまうので、ホームベーカリーで一次発酵までやってもらい、山型食パン

とシナモンレーズンパンを作りました。

f0175331_15281192.jpg



思いのほか、ちゃんとした食パンになりました~☆

明日の朝食が楽しみだ♪
[PR]
by hairsalon-kinari | 2009-09-08 15:56 | kiyo

高崎アートフリーマーケット

f0175331_1452745.jpg


高崎アートフリーマーケット

9月20日(日)にkinari前のせせらぎ通りにて開催されます!

前回も大好評だったアートフリーマーケット!今年も沢山の作家さんが参加予定です。

出展される作家さんのスペースもまだ若干空きがあるそうなので、参加してみたい方は是非この機会に!!

お気に入りの作品を見つけに遊びに来てください(^-^)。
[PR]
by hairsalon-kinari | 2009-09-04 15:08 | お店のこと