<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

バイクは寒いなぁ~

高崎も暖かな日が続いたので草津までツーリングに行ってきました。

f0175331_1813213.jpg



マイナス2度・・・。草津を少しなめてました・・・。

f0175331_1816065.jpg


厚手のグローブでも長時間のツーリングだと手もかじかみます。

ゆっくり温泉につかって温まります。

今回のお目当てはこちら。

f0175331_18183757.jpg


吾妻 かない亭 

    群馬県吾妻郡長野原町大字大津458

焼き肉も美味しいのですが一人焼き肉もさびしいので今回はかつ丼です!

ど~ん!!

f0175331_1820197.jpg


かつ2枚重ね!!これで普通盛です。

一度、挑戦してみたかったのです(*^。^*)。
[PR]
by hairsalon-kinari | 2010-02-28 18:27 | ken

そろそろ。

今日は、とても暖かい陽気。

だんぜん、体が行動させてくれます。

今年こそは!と、買い揃えたみその材料。
f0175331_10102451.jpg




揃えてみたものの手つかず・・・これから仕込みます。

美味しくできるといいな。


最近、はまっているシリアル。
f0175331_10271098.jpg


とてもおいしいです。こちらは、SABIさんにて購入できます。気になる方はぜひお試しください☆
[PR]
by hairsalon-kinari | 2010-02-24 10:36 | kiyo

ゆきやこんこん

春の訪れとブログに書いたばかりなのに今日は雪です・・・。

kinariの窓から写真を撮ってみました。

f0175331_1801041.jpg



外はとても寒いけどお店の中は温かい。

今年もアラジン君が活躍してくれてます。

こんな寒い日は温かいストーブを囲んで、あつ~い日本茶とどら焼きがいいですね。

気分がとてもほっこりします・・・。

f0175331_186206.jpg

[PR]
by hairsalon-kinari | 2010-02-13 18:07 | ken

春の訪れ

昨日も今日も、高崎はこの冬一番の寒さ!

とても風が強くて外に出るのも億劫になります。

昨日は雪のちらつく中、友人の結婚パーティーに参加してきました。

母から娘への祝いの言葉に、なんだかウルッと親心を感じてしまいました。

素敵な家庭を築いていってくださいね!

kinariの桃の花も少しだけ芽吹いてきました。

f0175331_15472094.jpg

[PR]
by hairsalon-kinari | 2010-02-07 15:48 | ken

eatrip

先日、久しぶりに一人で映画を観にいきました。

食べる旅、『eatrip』。

f0175331_1540077.jpg


食べること。生きるために欠かせないもの。

私にとって、食べることは一番の楽しみかもしれないな。

私も、『eatrip』してみたい!!
[PR]
by hairsalon-kinari | 2010-02-04 16:01 | kiyo

ふ ふ ふ 展

個展のお知らせです。

kinariのお客さまでもある、たむさんの個展が明日から開催されます。

f0175331_13122891.jpg



とてもふわりと温かい絵で、ふふふと言ってしまいそうな心和む絵です。

ぜひ、みなさんご覧いただきたいと思います☆
[PR]
by hairsalon-kinari | 2010-02-03 13:26 | おでかけ