<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

工事中

お店の前で工事が始まりました。
f0175331_10421867.jpg


すごいことになってます。

どうやって店に入るんですかね?

戦前からの水路を新しくする工事。
f0175331_1044161.jpg


店の前の通りも奇麗なレンガ通りに生まれ変わるそうです!

予算の都合で3年かけての工事って・・・。
f0175331_10462553.jpg


店の前に素敵な橋が架かりました。

これではまるでSASUKEですね。

少し間ですがお客様には大変ご迷惑をおかけ致します。

どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by hairsalon-kinari | 2011-01-25 10:50 | お店のこと

お知らせ

f0175331_17323613.jpg


今日は今年一番の寒さです!
家の中で暖房とストーブをフル回転させても外にいるような寒さに肩がすくんでしまいそう。

お店に たむ さんの絵画を展示させて頂くことになりました!

水彩、油絵が中心の彼女の作品。

やわらかく優しい作品達に心がほっこり温かくなるようです。

絵だけをご覧になりたい方も大歓迎ですので是非遊びにいらして下さい。

展示は2月末日までを予定しております。
[PR]
by hairsalon-kinari | 2011-01-11 17:48 | お店のこと

新年あけましておめでとうございます!

今日から仕事始めになります。

仕事前に市役所まで歩くと、とても澄んだ奇麗な青空!!

上毛三山から吹く冷たい北風がまた新年の始まりだよ!と気持ちを引き締めさせてくれる様です。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

f0175331_1439517.jpg






                          
[PR]
by hairsalon-kinari | 2011-01-05 14:37 | お店のこと