<   2011年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

読書の夏!?

梅雨明してからの数日間、とっても涼しい過ごしやすい日が続きましたね。

エアコンを使わないで過ごせるぐらいがちょうど良いのに・・・。

猛暑の毎日がまた始まってしまいました。

店前を水打ちしてみたり、ガリガリ君を毎日食べてみたり。

あっ、風鈴もほしい!

夏休みも終わってしまったし、早く次の楽しみを見つけないと。


先日、peacetreeで知り合ったsuiranの土屋君が遊びにきてくれました。

とても穏やかでお話上手な彼の本のセレクトはとても魅力的で素敵です。

今年の夏は、どこか遠くに遊びに行くだけじゃなく 家の縁側でスイカでも食べながら

お気に入りの一冊に浸ってみるのもいいかも!!
f0175331_1341747.jpg

[PR]
by hairsalon-kinari | 2011-07-27 13:39

夏休みのお知らせ

f0175331_18471946.jpg


水あげをしたゴーヤの葉の間に、カエルさんが気持ち良さそうに涼んでいました。

今年は節電を心がけて、気分だけでも涼しくなるように風鈴でも買おうかなぁ。



夏休みのお知らせです。

7月17日(日)〜19日(火)の3日間、少し早めの夏休みを頂きます。

大変ご迷惑をおかけ致しますがどうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by hairsalon-kinari | 2011-07-07 18:55 | お店のこと