<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

だるま

素敵な雰囲気のアラジン君達。

f0175331_1342814.jpg


あまりの暖房効果の無さに今年でサヨナラです。

新しく仲間入りしたダルマ君。

f0175331_13434636.jpg


この冬は彼に活躍してもらいます☆

ことしのKINARIは暖かい!?
[PR]
by hairsalon-kinari | 2011-10-28 13:47 | お店のこと

大寒波キャンプ!

北軽井沢スウィートグラスにキャンプに行ってきました!

f0175331_14131043.jpg


当日は晴天で気持ちのよいキャンプ日和。

f0175331_1414622.jpg


スウィートグラスでハロウィンにお出迎え。

f0175331_14151914.jpg


f0175331_14154464.jpg


今回のサイトは策付きでワンコもノーリードOK!

夕食の準備に取りかかります。

f0175331_14171260.jpg


サザエ焼いて〜

f0175331_1418644.jpg


エビとアワビも焼いて〜

ジャーン!!今回のメインは。

前日からYUKIさんが仕込んできてくれたトリッパ!!

豚の骨付きスネ肉と、軍鶏で出汁を撮ったスープで煮込んだトリッパにパン粉と粉チーズをかけて
バーナーでボーーー!!

f0175331_142051.jpg


最高に美味しかったです!いつも手の込んだ料理をありがとうございます!

f0175331_14234376.jpg


チーズフォンドゥをつまみながら熱燗をグィっと。

f0175331_14251022.jpg


f0175331_14265380.jpg


焚き火の炎に癒されながら、見上げる星空は天の川のように満天でした!

この日の軽井沢は大寒波により−4℃だったとか・・・。

あまりの寒さにシュラフの中で震えました・・・。

翌日は初霜がびっしり!

朝ご飯は目玉焼きも焼いて。

f0175331_1433212.jpg


凍えながら食べた茸鍋とカレーライスは最高!温かい食べ物に感謝!

f0175331_1431897.jpg


f0175331_14323238.jpg


翌日は見事に風邪を引いてしまいました。

冬キャンプも最高だけど、次回のキャンプは温かくなってからかなっ。
[PR]
by hairsalon-kinari | 2011-10-06 14:38 | おでかけ