観音山ファミリーパーク&吉井物産店

今日は天気も良く久々のお出かけです☼こんな天気のいい日は息子を連れて広場でおもいっきり遊びたいものです(^-^) 木陰が少ないのが難点でしたが水場があったりで息子は大喜びです!
f0175331_21214499.jpg



さてさてお楽しみのお昼御飯はお気に入りの吉井物産店で調達!野菜を買うときはいつもここ。早く行かないと無くなってしまうくらい新鮮でリーズナブルです。ソフトクリームもボリューム満点でお勧め!あっさりしていて美味しいですよ(^-^)
f0175331_21264098.jpg



満腹になったら次は運動です(^-^)こんな時のためにジャーン!広場の定番フリスビーです!風が少しあったためか、テクニックが無いせいか、なかなか思うように飛びません(^_^;)
次までには練習しておかないと・・・・(-_-;)。
f0175331_21321033.jpg

[PR]
# by hairsalon-kinari | 2008-05-27 21:34 | おでかけ

ほーさんからのいただきもの

こんにちは、kiyoです。
昨日、お客様のほーさんから、いちごと二種類のえんどう豆をいただきました☆
いちごが大好物の息子には、まだみせぬよーにと、テーブルにおいておいたのですが、   
「あれ?あれ?」すでにいちごを指さし、おねだりです。
私も一緒につまみ食い!!息子と一緒に「おいしーね~!」(^u^)
残ったいちごはわずかに。。。自然ないちごは、甘くて、酸っぱくて、なんとも贅沢なデザートでありました。
f0175331_1511920.jpg




朝、茹でたスナップえんどうを、お気に入りの器に入れてみました。
とても夏らしくておいしそうです!
f0175331_15103040.jpg
[PR]
# by hairsalon-kinari | 2008-05-26 15:12 | たべもの

林道ツーリング

林道ツーリングに行ってきました。今回のルートは高崎を出発して関越に乗り月夜野インターまで。そこから秋鹿林道を抜けて四万温泉、万沢林道を抜けて六合村、草津と十分林道を楽しんできました。やはり自然はいいですね(^-^) 普段の生活から抜け出してマイナスイオンを浴びていると、とてもリフレッシュできますね!
これからも走った林道はこうしてブログに残して行きたいと思います(^O^)/f0175331_14175439.jpg


帰りにお勧めのうどん屋さん。名主うどん!お店は、なかなかローカルな感じで地元の方しか入りがたいような(^_^;)味はなかなか!田舎うどんで天婦羅が付きます。地元の野菜を使った天婦羅でこれがまた美味い(^-^)場所は四万温泉に向かって四万街道の右手。小さいお店なので見落とさないように注意!f0175331_14311482.jpg
[PR]
# by hairsalon-kinari | 2008-05-25 14:31 | ken

 ダンディゾンのパン

f0175331_15303927.jpg

こんにちは。kenです。行ってきました!吉祥寺ダンディゾン(^-^)
久々に吉祥寺で専門学校の同窓会がありました。ならばとkiyoさんにパンを買ってきてとのこと・・・探しましたよ!おしゃれなパン屋さん!自分でパンを取らないんですね。コンシエルジュみたいな方がいて・・・お勧めのパンを3種類、ベーシックな食事パンでバターの入っているものと入っていないもの、あとはバケット。個人的にはやはりバター入りは豊潤な味わいで美味しかったです。どれもお勧めですよ。
久々の吉祥寺でしたがたくさんの店があって楽しかったです。お客様にお勧めの雑貨屋さんを紹介していただいて初めて行きました。ラウンドアバウト(^-^)こちらもお勧め!
古い感じのビルの2階。かっこいい感じの雑貨屋さんで内装が個人的に大好きです。よかったら行ってみてください!
[PR]
# by hairsalon-kinari | 2008-05-24 15:30 | たべもの

(祝)初ブログ

はじめまして。hairsalon-kinari 初ブログです。どうぞよろしくお願いします。
kinariも高崎にオープンして8月で一周年を迎えます。そろそろホームページを作る予定なのですが、まずは手始めにブログを始めてみようと思います。(^-^)
お店での出来事やスケジュール、プライベートでの出来事や美味しいものなど色々なことを書いていきたいと思います。
f0175331_151429.jpg

[PR]
# by hairsalon-kinari | 2008-05-24 15:14 | お店のこと