人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やっぱり野菜です。 青い鳥 >>

TRUCK FURNIТURE

大好きな家具屋さんです。

TRUCK FURNIТURE

むかし大阪に初めて遊びに行ったときに、玉造駅から歩いて伺ったことがあります。

とても素敵な古ーいコンクリート打ちっぱなしのビル。

その家具を始めてみたときは衝撃的でした!

いつかこんな素敵な家具が欲しいっ!!って・・・。

kinariをオープンするまでには随分と参考にさせていただきました。

そんなトラックの家具。少しですがkinariでも活躍していただいてます。

TRUCK FURNIТURE_f0175331_17165123.jpg
TRUCK FURNIТURE_f0175331_17172336.jpg

TRUCK FURNIТURE_f0175331_17174429.jpg


だんだん使い込んでいくうちに素敵な風合いになっていきます。

いつかソファーや食器棚も欲しいな~!

そのためには仕事もいっぱい頑張らないと・・・。

22日放映のテレビ東京 ソロモン流

トラック特集です。家具がお好きな方は是非必見ですね(^-^)

TRUCK FURNIТURE_f0175331_17224166.jpg

by hairsalon-kinari | 2009-02-10 17:24 | お店のこと
<< やっぱり野菜です。 青い鳥 >>