人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 年末年始のお知らせ。 シュトレンとリンゴのタルト >>

高崎田町屋台通り 恋文横丁

高崎田町屋台通り 恋文横丁_f0175331_10162653.jpg


今年も残すところあとわずかになりました。

忘年会などもとても多い時期ですね。

kinariも今年はご近所、sabiさん、lotusさん達と共に一年を締めくくる忘年会を予定しております。

「今年一年、お疲れ様でしたっ!」と飲むビールはとても格別でしょう!

最近は高崎駅周辺には沢山の飲食店がオープンしています。

そんな中、kinariの近くにも 高崎田町屋台通り がオープンしました!

高崎田町屋台通り 恋文横丁_f0175331_10292482.jpg



高崎田町屋台通り 恋文横丁_f0175331_10301225.jpg


おでん屋さんや、ラーメン屋さん、無国籍料理屋さん・・・etc

ストーブで温まりながら、コノ字型の小さな屋台で初めて会う人達と肩を寄せ合いながら頂く熱燗もまた格別ですね。
by hairsalon-kinari | 2009-12-26 10:34 | ken
<< 年末年始のお知らせ。 シュトレンとリンゴのタルト >>