人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 庭の緑たち。 ありがとうございました☆ >>

潮干狩り

先日、九十九里に遊びに行ってきました。

梅雨時期に入り毎日がムシムシしますが海はとても気持ちがいい!

潮干狩り_f0175331_10253973.jpg



この日は初めてサーフィンをやるRIFFの正木ちゃんも一緒に。

潮干狩り_f0175331_10364412.jpg


お見事!!

そして今時期は天然の蛤がゴロゴロしてます。

ついつい皆で蛤拾いに夢中になってしまいました!

潮干狩り_f0175331_10325448.jpg


ほら、この通り!

潮干狩り_f0175331_10332895.jpg


小粒ばかりですが、中には大玉も見つけましたよ!

海でたくさん遊んだ後は、九十九里にある向島へ。

潮干狩り_f0175331_1044140.jpg


とれたて新鮮な魚介を焼いていただきます。

潮干狩り_f0175331_10442927.jpg
潮干狩り_f0175331_10444249.jpg
潮干狩り_f0175331_10445678.jpg


どうもごちそうさまでした!!

高崎から千葉までは距離がありますが、北関東自動車道が開通すれば太平洋も随分近くなりますね!
by hairsalon-kinari | 2010-06-19 10:47 | ken
<< 庭の緑たち。 ありがとうございました☆ >>