人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 松本の銘菓 松本に遊びに行ってきました!(... >>

松本に行ってきました!(^^)!パート2

いよいよ上田に出発です。あたりはうす暗く、時はすでに5時、暗くならないうちに松本城をちらっと横目に先を急ぎましょう。
松本に行ってきました!(^^)!パート2_f0175331_21474861.jpg



ガ~ン(;一_一)お目当てのみすつ゛飴本店、本日月曜日でお休みです・・・・。気を取り直して、上田ルウ゛ァンに行きましょう。ここは東京に本店を構える天然酵母のパン屋さん。中で食事もできるのですが、時間も遅かったので本日は買って帰りました(^^)。
食べてばかりの松本の旅・・・。時間に迫られてゆっくり見学できませんでしたが、次の楽しみに取っておきます。信州の鎌倉といわれる上田、とても街並みに風情があって素敵な場所でした(^-^)。
松本に行ってきました!(^^)!パート2_f0175331_21565191.jpg

by hairsalon-kinari | 2008-06-04 21:58 | おでかけ
<< 松本の銘菓 松本に遊びに行ってきました!(... >>