人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 鎌倉から逗子へ。。 サーフボードの大掃除 >>

ぷかぷかと・・・。

眠い目をこすりながら今日は早起きです。4時半だというのに最近はすでに明るいですね。
ボードを乗せた車は関越に乗って東京へ向かいます。
いつも一緒に海に行っていただくメンバーと合流して、千葉方面へと向かいます。
波情報によると本日どこも波はフラット・・・。どこもサーフィンできません(^_^;)
向かった先は茨城県の鹿島、トップサンテというポイントに決定です。
ぷかぷかと・・・。_f0175331_172214.jpg
 
波の高さはモモ腰程度。人も少なめだったので、いつまでたっても上手くならない私にはぴったりです(^-^)
いや~天気も良くぷかぷか浮いているだけでも気持ちがいいですね!水冷たいですけど・・・。


ぷかぷかと・・・。_f0175331_1785974.jpg

二日目は湘南方面です。本日どこもフラット・・・。唯一スネ膝で鵠沼に入ることに。
茨城と比べるとずいぶん華やかで南国で人が多いですね。


ぷかぷかと・・・。_f0175331_17173534.jpg

息子もサーフィンデビューです(^-^)


そういえば三人そろって色違いのおんなじ板で目立ちますね(^_^;)・・・。
ぷかぷかと・・・。_f0175331_17201865.jpg

久々のサーフィン、とってもいい運動になりました。体力的に辛いんですけどたま~に乗れた時の感触がたまんないですよね~(^^) 
今回、yuki さん mugiさん 大変お世話になりました!また行きましょうね(^O^)/
ブログを見てくれてる皆様、興味があればぜひ一緒に行きましょう!
by hairsalon-kinari | 2008-06-18 17:28 | おでかけ
<< 鎌倉から逗子へ。。 サーフボードの大掃除 >>