人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< (゜o゜)・・・・。 久しぶりに。 >>

「美代子の畑」夏野菜の収穫

梅雨もそろそろあけてきたのか、暑い毎日が続きますね!
高崎のホーさんにお誘い頂き、今日は甘楽町にある「美代子の畑」に連れて行ってもらいました。ホーさんと奥様がご趣味でされている菜園です。
「美代子の畑」夏野菜の収穫_f0175331_1510153.jpg


畑仕事になれない私たちもご指導いただきながら、大きく育った野菜を収穫していきます。
キュウリに鋭いトゲがあったり、完熟した真っ赤なトマトよりも黄色いトマトが甘かったり(^^)。
「美代子の畑」夏野菜の収穫_f0175331_15171489.jpg


それにしてもこの場所は緑がいっぱいです!芝生の上を裸足で歩くと気持ちがいいですね!久しぶりに自然の空気と土のにおいを嗅ぎながら
散策していると、いました!メリーさんが!(゜o゜)
「美代子の畑」夏野菜の収穫_f0175331_15214354.jpg


お~っ!この暑さで少々バテ気味でしょうか。自然に放牧することで雑草を食べてくれるそうです。う~ん、なるほどぉ( ..)φ
「美代子の畑」夏野菜の収穫_f0175331_15262614.jpg

収穫した野菜を頂きました!(^^)!どれも有機農法で手間暇かけて育った野菜です!自然の味をかみしめながら大切にいただきます(●^o^●)
ホーさん、美代子さん、どうもありがとうございました~!
by hairsalon-kinari | 2008-07-16 15:35 | おでかけ
<< (゜o゜)・・・・。 久しぶりに。 >>