人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 年末年始のお休み 温まる本 >>

ほんわかアラジン

今朝はぐっと冷え込みましたね。
朝の散歩もキリっと肌をさすような寒さです。
音楽センターの前の銀杏並木も黄金色に紅葉してとても綺麗です(^-^)。

kinariは木造なので冬はとても冷え込みます。
長い時間暖房を使っているととても乾燥するので極力ひかえる様にしています。

活躍してくれるのが石油ストーブ!!
ほんわかアラジン_f0175331_1253879.jpg


レトロなデザインが可愛いですね(^-^)。
ホワイトが現行の形で、グリーンは少し古いタイプです。
どちらもアラジンのものです。
ほんわかアラジン_f0175331_1258545.jpg


火をともすとブルーフレームができます。
実はこれ、以外に温まりません(^_^;)・・・。
ストーブの周りはしっかり温まるので、隣に座って本を読んだりするのにはもってこいですね!

けれど見ているだけでも温かい気分になるのは不思議です。
ほんわかアラジン_f0175331_1371029.jpg

by hairsalon-kinari | 2008-11-11 13:17 | お店のこと
<< 年末年始のお休み 温まる本 >>