人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 福島のりんごとあんざい果樹園のジャム 年末年始のお休み >>

朝の散歩

健康の為にと毎朝の散歩が日課です。
朝の散歩は体も頭の中もリフレッシュしてとても気持ちがいいものです!
ずいぶん夏にくらべて日が昇るのが遅くなりましたね。
布団からでるのも一苦労です(^_^;)

家から利根川を渡って一回り。40分程度の散歩です。
朝の散歩_f0175331_1154476.jpg


浅間山にも雪が積もり、はく息も白くて吸う空気もずいぶん冷たくなりました。
 
利根川の水面もとても綺麗です。
朝の散歩_f0175331_125542.jpg



土手沿いの芝にも霜が降りてキラキラしてます。
朝の散歩_f0175331_12104860.jpg



高崎公園にはお気に入りの大きな銀杏の木があります。
他の木々はほとんど枯れてしまってるのに、たわわに葉を色付かせています。
朝の散歩_f0175331_12142812.jpg

こんなに綺麗な銀杏の葉も、今年の終わりとともにそろそろ見納めですね・・・。
by hairsalon-kinari | 2008-11-22 12:23 | ken
<< 福島のりんごとあんざい果樹園のジャム 年末年始のお休み >>